› 住まいの情報館トミワ 賃貸課ブログ › 考えるのはいつも君の事

2013年06月10日

考えるのはいつも君の事



そうです。大好物おうどんです。

お友達がお誕生日にって乾麺を送ってくれたので


本日のお夕飯は冷やしのおうどんに朝から決めてました☆


ねぎや生姜、茗荷はもちろんだけど、あげたおナスなんかも最高に美味ですよね~☆

温玉があれば最強やし☆☆☆

一味とラー油もめんつゆに合うよね~~~


ゆずこしょうもよいっ!!


早く食べたいわぁぁぁぁぁ。






Posted by 住まいの情報館 トミワ 賃貸 at 18:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
考えるのはいつも君の事
    コメント(0)