› 住まいの情報館トミワ 賃貸課ブログ › 雨ふらしちゃん

2012年08月13日

雨ふらしちゃん

久々に雨。

自分が子供のころはもっともっと、夕立とか夏の雨があったきがする。急に降る雨にずぶ濡れになるのが好きだった。


昔、見るだけのつもりで海に行って、高まってしまって、そのまま入水したなぁ・・・・泳げないからつかるだけ。

「大きなおふろやぁ。」って火垂るの墓の節子の物まねもはさみつつ、身体も気持ちも冷めて、上がるころには・・・・


後悔!!!!


替えのパンツどころか、ずぶ濡れのまま帰宅。
でも、一緒に入った友達と今も語られるいい思い出です。


夏の無茶は大人になっても色あせなくて素敵だな。



Posted by 住まいの情報館 トミワ 賃貸 at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨ふらしちゃん
    コメント(0)