2013年04月24日

避難訓練


押さない
駆けない
喋らない

お・か・し

って小学校の時習いましたよね。


本日イオンで消防訓練がありました。

非難の時、朝TVで19度と言っていたのが嘘のように寒い!!

メディア詐欺ですわ!!


でも、本当に真冬で火事になって避難の時とか・・・・・・
メディア詐欺云々ではないですよね・・・・


今日は真面目にハンカチもって取り組んだ瀧本さん。
ブログも真面目に書いてみました。




Posted by 住まいの情報館 トミワ 賃貸 at 17:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
避難訓練
    コメント(0)