2013年03月07日

うらら

今日はあったかかったですねー。

ぽかぽか幸せ・・・・


お花見楽しみ!!!


瀧本が高校生の時、川本真琴さんの『桜』って歌が流行ったんですよ♪♪♪

卒業のさみしさと甘酸っぱさと若さの残った感じの歌です。

歌詞に『ひとりぼっちになる練習してる』ってとこがあるんですが


決してひとりぼっちになるわけじゃないんですが、毎日逢ってた友達と合わなくなって、別の世界は行くことを『ひとりぼっち』って言っちゃうこ感じが・・・・

青春!!!!!



その解釈であってるかは置いといて・・・・・

きゅんきゅんして春になると聞きたくなる歌です。





Posted by 住まいの情報館 トミワ 賃貸 at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うらら
    コメント(0)