2013年01月16日

毎日・毎日

鉄板の上で焼かれたい・・・・


寒さが厳しい季節ですね。瀧本です。


突然ですけど、もうバレンタインの季節なんですか???


イオンの中にもハートがあふれだしました。
チョコレイトの陳列も増え始めました。


自分的にはバレンタインより節分のがそろそろだな- 
って思うんですが、飛び越してバレンタイン。


好きな人に手作り恵方巻きとかプレゼントする世の中になったら・・・・・この時期は鮮魚コーナーとか、賑わうんだろーなぁ。

好きなあの人のために!!って有明産の海苔買ったりするんだろーなぁ。


あーーー・・・楽しそう。







Posted by 住まいの情報館 トミワ 賃貸 at 19:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日・毎日
    コメント(0)