2012年12月02日

南極物語

イオン店、超絶さむい!!!!!!!



入口付近のせいか、冷え感がハンパない!!!


経費でヒートテック買ってもらいたい。

 
もしくはあつあつの王将の餃子でも出前してもらいたい。


あっ!!!サンタさんがこのブログ見てたら靴下にヒートテックと餃子入れ込まれる!!!



寒いのは我慢しますから、クリスマスには『運転技術』をプレゼントしてください。





あぶねーーー★もうちょっとでヒートテックであつあつをたもった餃子くるとこやった★




Posted by 住まいの情報館 トミワ 賃貸 at 18:58│Comments(1)
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございます。
本当にユーモラスでいつもおもしろい方ですね。
笑わせてもらってます。

ブログ管理人
Posted by 富商不動産 at 2012年12月03日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南極物語
    コメント(1)