› 住まいの情報館トミワ 賃貸課ブログ › きょうの大好き

2012年11月09日

きょうの大好き

同じ賃貸課で、頑張ってる中村ちゃんに食べかけのご飯もらった。
同じ賃貸課で、瀧本より何百倍も!!仕事ができる中村ちゃんに足を踏まれつづけた・・・・・


店長!!!いじめ始まってます(笑)


ハキハキして勝気な中村ちゃん。
質問にはすべて答えてくれる中村ちゃん。
仕事が早い中村ちゃん。

頼りになる、大好きなイオン店の仲間。

瀧本の天パを笑う中村ちゃん。
机の陣地にうるさい中村ちゃん。
瀧本のお昼ご飯に駄目だしする中村ちゃん。


店長!!!やっぱりいじめ始まってますっ☆☆☆





Posted by 住まいの情報館 トミワ 賃貸 at 19:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きょうの大好き
    コメント(0)